
EDIT | 

亀戸サンストリート

奥華子さんの3rd Albam「恋手紙」の発売記念イベントライブへ行って来ました
9日に名古屋に来てくれるのでそれまで待てばいいのですがどう考えても9日は仕事休めない!
最悪金山でサイン会だけでも・・・と考えていたのですが
でちゃいました「初回限定」のお言葉w
スリープケースが初回限定でつくそうです
「初回限定」のCDにサインを入れていただきたい
そんな願望を叶えるために遠征です

8時ごろの新幹線で名古屋駅を出発
サンストリートには10時10分ころ到着
そのままTUTAYAで恋手紙のCDを購入
サイン会の整理番号はすでに50番台
10分で50人ですか!?
とりあえず「初回限定」は無事ゲット

イベントライブは14時からと18時半から
3時間・・・
近くのネカフェに移動して漫画を読みながらiTunes&iPodへコピー
こないだ買った工人舎のPCが活躍してる♪

ふたたびサンストリートへ戻ったのは開始15分ほど前
さすがに席が空いてなかったので後ろで見学

セトリ
最終電車
太陽の下で
幸せの鏡
迷路
手紙

「太陽の下で」は手拍子が自然発生
全国ツアーでこの曲は手拍子する曲と皆さん認識しているようですね

一回目のライブが終わってサイン会開始
自分は30分ほどで順番が周ってきました

ちなみに↓がスリープケースとCDジャケットの2ショット写真
同じデザインです




亀戸だからでしょうかカメのイラスト付
右は雪の桑名でサインしていただいた1st Album
雪だったからか雪だるまのイラスト付
名前を入れていただいているのでそこを隠していますw

サインしていただいて15時ごろから亀戸駅の周りをウロウロ
2回目のライブを見るためにサンストリートに戻ってきたのは
17時45分ころ

・・・まだサイン会やってるよ
ライブ終わったのが14時半ころだから3時間以上
260番台とか270番台の方が呼ばれてる
とりあえず食事へ行って戻ってきたら終わっていましたが
結局18時ごろまで1回目のサイン会やってたようです

それでも2回目のライブは予定通り18時30分から開始
日が落ちて寒くなってきたのでサンストリートからカイロが配布されました
客席からは感謝の拍手w
あったかい

セトリ
DROP
迷路
太陽の下で
手紙
めぐり逢う世界

途中小雨が降ってきたのですが本降りにならずにすんで一安心
終了と同時に新幹線へダッシュ
東京駅から新アルバムを無限ループさせて帰って来ました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



過去ログ

 



