スポンサーサイト

EDIT | 

奥華子 弾き語り LIVE TOUR 2007 ~First Letter~



名古屋会場のボトムライン行って来ました
ライブハウスも初めてだし「整理番号」なんてシステムも初めて
開場15分前に到着して寒いから地下に潜って5分くらい前に会場に戻ってきたら
すでにみなさん整列済
「すみません91番なんですけどこちら何番ですか?」
どんぴしゃで90番と92番の方に声をかけていました
俺ってすごいw

18時半開場
入場してみると思ったより座席を選べそう
今回はピアノを演奏中の華子さんの表情が見えるように右側に座りたい
という野心があったので右側へ
一番前の座席が開いてたので座ってみたのですが見上げるのがつらそう&
ピアノの時は全然見えなさそう
ということで移動
結局一段目の一番後ろ通路よりに座席確保しました

以下曲名書いてます
ライブハウスだけあって舞台装置もきちんと演出されていました
小さな星で星空を演出したり転調にあわせて照明の色が変わったり
スモークを炊いたり
こういうのはやっぱり各地のスタジオのスタッフさんがやるのかな?
リハとかで激しく意見を戦わせたりするのかな?と
なぜかどーでもいいことが気になっていました

セットリストは富山と同じなのかな?
ネットで情報漁ると松戸と金沢は同じっぽくって
富山、浜松、名古屋が同じなのかな?
今回もふんわりとさせながら笑わすところは笑わせ
しんみりせつなく楽しいいいコンサートでした

帰りにTシャツ買ったらエコバックがついてきました
昼ごはん買いにコンビに行くとき用に使おっかな

奥華子さん関連でこちらにいらっしゃったみなさん
よかったら福田健二というサッカー選手を覚えていってください
南アに一番近いストライカーです

※以下セットリスト※
ネタばれありです
追記で手直ししました
特にメモとかしてないので間違ってる可能性ありです
話半分でお願いします

小さな星
変わらないもの
最終電車
空に光るクローバー
魔法の人
ガーネット
幸せの鏡
三度目の冬

太陽の下で(忘れてました)
いまのりくん
東邦ガス←名古屋限定(?)
ゆきぽん挿入歌
私をふった名古屋の男

境界線

きみの空
迷路
手紙


自由のカメ

太陽の下でとドロップを忘れてました
ドロップどこで歌ったのかもう忘れちゃったよ~
あと幸せの鏡と三度目の冬は
私をフッタ名古屋の男の後だっけ?
記憶曖昧です~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ

 



