This Archive : 2013年05月


EDIT | 

Xiのデータ通信でスカパーオンデマンドを見る

最近ネット用にdocomoのXiデータプランを契約しました
このとき悩んだのはプランをライトにするかフラットにするか
普段はテキストデータ程度なのでライトでも十分なはずですが
問題はスカパーオンデマンド
果たしてどれくらいデータ量が必要なのか?
ぐぐっても見つからなかったので今回実験してみました

試合前
前


前半終了
後

ということで試合半分の約1時間で0.3G
1試合だと0.6G
1ヶ月4試合だとすると2.4G
現在契約して半月でオンデマンド以外で0.3G使用しているようなので
もし4試合見ようとするとライトだとリミットの3Gを越えそう
ただ恐らくそういったことは無いと思うのでライトプランで運用しようと思います

名古屋の地下鉄はdocomoの電波がつながるので
遅刻して瑞穂に行くときも電車の中で観戦しながら行けることになりました♪

もしかしたら同じ疑問を持つ人がいるかもしれないのでまとめ
スカパーオンデマンドは1時間で0.3G必要
当然誤差などがあると思うので目安として使ってください
オーバーしても責任は取れません
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2013年 横浜FC香港

香港1部リーグ
日程対戦相手結果出場ゴール備考
1102/02サウザン(A)0-1 Full--
1202/24太陽ペガサス(H)1-1Full--
1303/17レンジャーズ(A)1-173in--
1403/24スンヘイ(A)1-1Full--
1504/04サウスチャイナ(H)1-0Full-Y
1604/13テュンムン(H)2-4Full'52-
1704/18シチズン(H)1-1'87out'33-
1805/04タイポー(H)2-2Full'90+-
香港FAカップ
QF02/17タイポー(A)0-0Full--
QF03/10タイポー(H)1-3Full--
TRACKBACK (0)  EDIT | 

第18節ホーム タイポー戦

横浜FC香港2-2タイポー
Kenji 1Goal!!!!!

最終節の90分にゴール!!!
ギリギリで引き分けに持ち込み引き分けで勝ち点1をゲット
9位でシーズンを終えて無事1部残留を果たしました
10位は対戦相手のタイポーで勝ち点差は1
つまり健二のゴールが無くそのまま負けていたら・・・

今期は途中加入でPKを含む3ゴールという結果でしたが
最後にサポーターの記憶に残るゴールを決めることができました
香港サッカー協会
順位表
香港は勝ち点が並んだ場合得失点差ではなく当該チームの対戦成績で順位を決めるそうです

試合中チェックしてた香港サッカー協会のサイトが落ちたのはちょっと困ったけど
も復旧して「FUKUDA KENJI 90'」って表記を見つけて時は大興奮でしたw

試合内容はこちら
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



過去ログ

 



