This Archive : 2011年10月


EDIT | 

第7節ホーム水戸戦

愛媛0-1水戸
Kenji 45'out

んー前半で代えられるようなプレーだったと思わなかったんですけど
それよりもなれないシステムのほうが問題だったと思います
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第32節アウェイ岡山戦

岡山1-1愛媛
Kenji 61'in

出てきて最初はファールされたりしたり程度だったのですが
終盤から少しづつ存在感がでてきました
84分にはポストになってキープして厚い攻撃ができていたと思います
あと86分のシーンイメージはいい感じの攻撃だったと思うのですが
ちょっとづつパス精度がひくくてチャンスを生かせず
88分のスルーパスを受けたシーンが一番もったいなかったかなぁ
すこし流れてしまったようですがせめてキープできれば・・・

あとはシンヨンと一度ごはんを食べに行ったほうがいいかも
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第6節アウェイ大分戦

大分2-1愛媛
Kenji 79'out

前節ゴールという結果を出して今節はスタメンに復帰
しかし初の3バックということで愛媛全体がなかなか流れに乗れない状態
選手の距離感なのか連携がうまくいかずミスパスを連発していました
大分側も似たような状態で
ボールを奪う⇒パスミスする⇒ボールを奪われる⇒ミスパスを拾う
をお互いに繰り返していました
健二自身もなかなかボールに絡めず目立たないまま時間が過ぎていったのですが
東の頑張りから内田のゴールで愛媛が先制
ここから少しづつ愛媛のペースに
後半に入ると健二も中盤まで下がってボールをはたくように
ただ決定的なシーンはCKくらいだったためか
あまり強烈なイメージを残さないまま交代になってしまいました
次は週末に岡山戦
試合感覚が短いですが次こそゴールを!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第31節ホーム熊本戦

愛媛1-1熊本
Kenji 76'in 1GOAL!!

今日も仕事で遠征できず
なんとなく情報遮断して擬似生観戦
やっとやっと健二が決めてくれました
ゴールも健二らしいゴール
ただ試合は1-1の引き分け
健二自身も逆転ゴールを決めるチャンスがあっただけに
試合後の表情はなかなか厳しいものでした
ロスタイムの大山のクロスやラストプレーのチャンス
あとほんの少しなんですけどね・・・

とにかく残りはあと9試合
連戦がつづきますが1試合1得点で年間10ゴールを目指してほしいです
シーズン終盤ですがここからですよ

あと今季初ゴールはもちろんうれしいですけど
それ以上に試合後の「まだまだ満足していない」って表情がうれしかったです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いーなー

ガンバ相手に圧勝したグランパス
調布での華子さんのワンマンライブ
どちらも仕事で見に行くことができませんでした
なんかすごく盛り上がったようで現地で見たかったです
なんだかすっごい疎外感を味わっています

せめて録画したものをと思ったのですが
なんか録画失敗しています・・・
うーん今日はもう駄目だ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第30節ホーム千葉戦

愛媛0-1千葉
Kenji 78'in

スタメン落ちしちゃいました・・・
プレーもほとんどプレスを掛けるか競り合うか
切り替えて天皇杯がんばってください

それにしても千葉のメンバー
ドワイトを筆頭に竹内渡邊K俊哉深井となじみの顔が多いなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



過去ログ

 



