This Archive : 2011年08月


EDIT | 

第26節ホーム栃木戦

愛媛2-2栃木
Kenji 77'in

先制されかなり苦しい展開でしたが最後の最後に劇的なドロー
かなり面白い試合だったと思います
ロボのあのシーンは名古屋の甲府戦のダニエル退場シーンとダブってみていました
どちらのシーンも解説が「レッドカードですね」って言っていたのですが・・・

さてさてこの試合実に6試合ぶりに健二が出場!
幸い本日休みだったのでe2の初回放送を見ることができました
久々の試合でしたがいいパフォーマンスだったと思います
同点シーンのアシストもしっかりキープして股ぬきでスペースへパス
シュートも3本くらい撃ってちゃんと枠に行っているし
最後のCKでは守備でも貢献1点もののプレーだったと思います

ここまでの起用法に対して疑問をもっていたのですが
健二自身しっかり前を向いて取り組んでいるようなので
ここはぐっと堪えますw

1日は仕事が定時に終わったら西京極に行こうと計画中です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

生存報告

前回の更新から1ヶ月が経過しました
更新はしていませんがちゃんと生きています
毎日きちんと仕事もしています
愛媛関連の遠征はしていませんが
名古屋の試合を見に博多へ行ったり瑞穂へ行ったりしています
こないだ等々力にも行ってきました
勝ち試合ですw

今日は仕事終わりに大須へ寄ってメモリ買ってきました
4G×2で2950円
多分今サブ機で使ってる2G1枚より安いような気がします
問題は使い道が無いこと
サブ機はXPで4G入れても認識しないですし
メイン機は1世代古いDDR2
次の更新まで寝かしておくことになりそう

今日7月分のカードの明細が届きました
毎週どこかへ遠征していただけに請求金額がすごいことになってました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



過去ログ

 



