This Archive : 2010年11月


EDIT | 

12月の予定

先日勤務が発表されました
予想通り4日はお仕事
まあ優勝はすでに決まってるから問題ないです
というか早退して豊スタへ駆けつける予定です
後半から参戦でセレモニーも見れるし満足です

愛媛は今期1回しかニンスタにいけなかったのが心残り
来年は鳥取戦見に鳥取までに行きたいなぁ

華子さんのライブは17日が休みになったので
静岡へ行きたいのですがチケット売り切れ?
月末イベントがある22日24日は仕事なのに
21日23日と見事に休みなのが悲しい

クリスマスライブか天皇杯かと悩む予定だった25日は仕事になりました

ただ年末は普通に休めそうなので点の杯の準決勝と決勝は行けそうです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

優勝貧乏

優勝記念の増刊号4冊とも買ってきました
朝一に近くのショッピングモールの本屋へ出発
グランとWSDの増刊号は並んでいたのですが
マガとダイの増刊号はまだ
レジの横には届いたばかりの本の山
店員さんに先に梱包解いてもらって購入しました
「時代を彩った戦士」として健二もきちんと紹介されてました♪
しかもリネカー、ゴリ、オグ、ヴェンゲル、バウドに続いて6人目に登場
そうそうたるメンバーでしょ
さらに某イデオンゲーフラが映っていたりとなかなか楽しめました

優勝グッズも多数注文してしまいましたし
これが経済効果なんですねw
財布の紐が・・・財布の紐が・・・

明日は磐田へ行ってきます
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第36節アウェイ東京V戦

東京V1-0愛媛
Kenji 81'in

怪我のためしばらく出番がなかった健二ですが
この日復活しました
9分+の短い時間でしたが久々の出番でかなり張り切っていたようです
結構ガツガツ行っていたように見えました
得点にならなかったですがCKのチャンスで
ニアサイドに頭から突っ込んでいく姿が見れてよかったです
怪我の調子がどうなのかよくわかりませんが
次節もゴールを目指す健二らしいプレーを期待しています
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

グランパス優勝

優勝しました!
なんか今どうすればいいのかよくわかりません
多分なにをどうやっても今の喜びを他の人に伝えることが出来ないからだと思います

明日新聞読んだらまた泣いちゃうのかな
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

平塚なう

決戦を控え場所取りついでに平塚に前日入りです
張り切って昼頃に行ったのですが6ゲートはシート少なかったです
先行入場側は全く無かったですw
シート貼りしてたら60代ぐらいの方が話しかけてきました
年配の方なのでサッカー興味ない方と思ってたのですがグランパスのファンということで
明日はもちろん最終節はトヨスタへ遠征されるとのこと
自分基本的に人見知りするので初対面の方と話すのは苦手なんですが
なんかうれしくてけっこう会話楽しませていただきました
しかしまさか「学生?」と聞かれるとは・・・
まだまだ若造っすw

そろそろ明日に備えて寝ます
おやすみなさい
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の出来事

火曜日
愛媛特集がサカマガであるので購入
乗換駅では結局見つからなかったので
名古屋駅まで我慢
集合写真なぜキャプテンはそんな端っこに?
渡辺選手の健二評
>練習でも説明の直後に違うことをする
・・・
キャプテンしっかり!

水曜日
アスナルトレジャーの公録日
そしてグランパス天皇杯
しかし午後からの仕事なのでどっちも行けません
ソフマップの奥華子コーナーで我慢しようと
出社前に立ち寄ると・・・・
ご本人がいました
「ファンです!握手してください!!」
なんて感じで近づく勇気などなく
少し遠くから
「今日(アスナル)行けないですけどがんばってくださいね」
と声をかけるのが精一杯

仕事のノルマが終わったのが20時
ここから瑞穂に行ってもほとんど試合見ることができないので
ネットで速報をチェックすることに
そもそもチケット買ってない
しかし試合は延長&PK戦
行けば良かった
歴史の証人になりそびれた・・・

木曜日
会社で停電
蛍光灯は落ちたのにモニターはそのまま
ポルターガイストかと思ったよ・・・

金曜日
翌日に備えてシート貼りのため湘南に前日入り

土曜日
歴史の証人になるよ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

4th Letter@倉敷

まず最初に今後ライブ参加される皆様へ
携帯の電源は必ず切りましょう
電源ボタンを長押しするだけです
誰にでも簡単にできることです

ネタバレ含みます
今後参加予定の方はご注意を♪

13日17:30追記
さっかりん経由でこの記事見に来てくれる方がいらっしゃるんですけど
楽しんでいただいてるのでしょうか?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第33節ホーム草津戦

愛媛1-0草津
Kenji no time

怪我なんでしょうか?
情報がないので心配です
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11月の予定

皆さんご存知かと思いますが
今年グランパスが優勝します
となると当然優勝の瞬間を生で見たいわけじゃないですか
でもうちの職場人手が足りないんです
現状の休みは「仕事がないときが休み」みたいな感じなんです
明らかに「休ませてください」なんて言える状況じゃないんです
もう迷いました
願いを出すか否か
そして先日27日思い切って言ってみました
これが願いを出すギリギリの期日です
「えっと・・・もし万が一休めるようでしたら休みたいんですけど」
「いつ?」
「23日『か』27日です」←「か」の部分に奥ゆかしさを感じてください
「23日はまあなんとかなるか・・・27日は難しいかな」
「ホントですか?23日だけでもありがたいです」
「うーん・・・これがこうなって・・・」
「あ・・・あんまり無理しないでください」
「まあこんな感じか、たぶん大丈夫」
結局23日と27日の休みを確保
さらになぜか20日も休みになっていました
この時点で多分決まるのは27日か4日と予想
しかし今日の結果を踏まえて最速で14日もありえるのですね
14日も休ませてなんてとてもいえません
恐らく4日を休ませてくださいなんて言う勇気も持ってないでしょう
いいです
その場合は素直にあきらめます
20,23,27のいずれかに決まることを祈ります
ひそかに28日に決まるのもおいしいかなと思っていますw

あと12日が休みになったので華子さんを見に倉敷に行くと思います
なんか財布が・・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



過去ログ

 



