This Archive : 2010年09月


EDIT | 

現状

忙しいです
通常業務がいつもの1.5倍ぐらいの仕事量で
さらに月末締切のやっかいな仕事をふたつ抱えてどうしようかと思案しながら出勤中です
明日から週末まで会社の一大イベントがまっています
もう無理だよって何度もつぶやいてます
逃げ道を探しています

録画した清水戦も見る余裕がありません
熊本戦は後半だけ見れました
今月も愛媛の試合には行けそうにないです
名古屋の試合は神戸だけ行けそうです
華子さんのライブは事前に購入しておいた名古屋公演は仕事終わってから駆け付けることになりそうです
さらに埼玉公演にも行けそうなので昨日チケット買ってきました
一階の一番後ろです
ゆっくりまったり観る予定です

ここ数日明日が来ることに怯えて泣いています
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第27節アウェイ栃木戦

栃木1-0愛媛
Kenji 60'in

健二が交代で入ったところから見ました
んー全体的に連携がうまくいってないですよね
足元にもらうのかウラに抜けるのか
あとラストパスのひとつ前まではいけるんですけど
どうしても最後のクロスまでなかなか行くことができない
そんななかで健二にも何度かチャンスがあったのですが
ひょっとしてシュート0?
連戦が続くしここで結果を出せればスタメン奪回も可能だったと思うのですが
最初のキーパーチャージ取られたシーンは頭から行けばとちょっと悔しいです
でも最後のシーンはポジションを取った健二に
GKが突っ込んできただけのように見えたんですけどね

少し前に熊本戦に行く予定と書いたのですが
仕事が入ってきました
働けど働けど・・・です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パソコン修復中

3月に故障して新品になって帰ってきたはずの500GのHDDがまた故障しました
RAIDを組んでいるので物理的な被害ですんでいますが
本日購入店で確認したところ保障はしてもらえない様子
まあ最初に購入してから1年過ぎてるから仕方ないですね
古いほうのHDDは元気なんですけどなぁ
ここでまた500GのHDDを買い足すのも馬鹿みたいなので
家にある2TのHDDと新しく2TのHDDを買い足してデータ用にRAID組もうと思います
ついでに熱対策のために5インチベイ用のHDDクーラー買ってきて
そこにHDDを入れる予定
なんとなくファンを光るようにしてみたり
SATAケーブルが届かないから買ったり
電源コネクタの変換を買ったりとか地味に財布に響いてきています

現在データのバックアップで別HDDにコピーしているのですが
1時間ほど経過もまだ終わりそうにありません
250Gに入りきらないか・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第26節ホーム徳島戦

愛媛1-0徳島
Kenji 90'in

祝!四国ダービー勝利
ただ健二自身はATからの出場
ピッチ上で勝利に貢献する機会が少ないのは悔しいですね
ただ短い時間でも前を向いてプレー
常にゴールを狙っていたと思います
わずかな時間で結果を出すのは難しいと思いますが
とにかくいまのプレーを続けていくことが大切ですね
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第25節ホーム岡山戦

愛媛2-1岡山
Kenji no time

愛媛は開幕戦の借りを返すことができました
ただ健二の出番が全く無しですか・・・
サテには出ているようなので怪我とかではないようですが
うーん出番無しは辛いなぁ
いまはチャンスを逃さないようにしっかり準備をする時ですね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

山形・富山遠征記 フライング編

遠征記はあとからゆっくり書くつもりですが
ライブのセトリだけ忘れないうちに記載

変らないもの(Live ver.)
魔法の人
帰っておいで
笑って笑って
ガーネット

秘密の宝箱
ガスト
Pride(今井美紀カヴァー)
ガラスの花
一番星
泡沫
初恋
やさしい花

元気でいてね
Birthday

会場は300人クラス
入りは200人弱くらいだと思います
サ列までありましたがキ列の自分が一番後ろでした

一番後ろといえば今日もアスナルトレジャーの公録へ行ってきました
雨ということで客席にもテントを張ってくれていたのですが
確保できた一番後ろのベンチだけテントの外w
山形戦に続いて雨に濡れての観戦
風邪引かないように今日はもう寝ます
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

痛い話

以下痛い話です
続きを読む方は気をつけてください
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

天皇杯2回戦 熊本戦

熊本2-1愛媛
Kenji 87'in

87分って・・・
評価が下がってきているのですかね
うーん

愛媛に勝った熊本の次の相手は鹿島アントラーズ
さんと鹿さんの対決ですね
一応お約束ということでw


追記
天皇杯ダイジェスト
熊本の2得点でハイライト終わらせやがった
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

山形&富山遠征についての考察その2

同じ行程なら少しでも安いほうを使いたいのが人の性
山形&富山遠征どうすれば安く行けるか調べてみました
備忘録を兼ねて書き出してみます
ちなみに今回の行程は
名古屋→山形 新幹線乗り継ぎ
山形→富山  仙台・金沢を経由して飛行機
金沢→名古屋 しらさぎ&新幹線乗り継ぎ

まずは名古屋→山形
自分はエクスプレスカードがあるので3パターン買い方があります
1 普通に購入 乗車券+東京名古屋特急券+東京山形特急券
10910+4490+4910=19590

2 名古屋-東京間をe特急券利用 乗車券+e特急券+東京山形特急券
10910+3940+4910=19040

3 名古屋-東京間をEX-IC利用 東京-山形を普通に購入
9830+10690=20520

EX-IC使ったほうが高いのね
ちょっと意外

金沢→名古屋はe特急券使うよりも普通に窓口で買ったほうが
特急の新幹線乗り継ぎ割引があるので安い模様
以前松山まで行ったときも乗り継ぎ割引を使ったほうが安かったです

イベントのチケット、飛行機、山形のホテルはすでに確保
もう後には引けません
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



過去ログ

 



