This Archive : 2009年10月


EDIT | 

入団会見

J's GOALに入団会見の様子が
さらに愛媛公式に↑の動画がアップされてます

すごい「愛媛県」に対する思いが詰まったコメントでした
いつかKing of EHIMEと呼ばれる日がくるかも
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

奥華子Concert tour'09 3rd Letter札幌

このタイミングでこのネタです
運良くチケットの入手に成功したので札幌きました
もうお金も時間も無いのでパックツアーでの遠征です
でもこの方がホテルもいい部屋だったりします

でいきなりネタバレ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

要約

愛媛の公式にリンク張っておけばいいかなと思ったのですが
どうやらアクセスが殺到して愛媛公式に繋がりにくくなっているようです
ということで決定事項をメモっておきます

契約は09年11月から11年1月31日まで
契約はしたが移籍ウィンドウがしまっているため試合出場は来期から
練習の参加は3日から

巨大掲示板の愛媛スレを見ていますが愛媛サポの期待がすごいですね
なんか自分のことのようにドキドキしてきました
っていうかこのblogのアクセスもすごい

私事ですが確か2,3日と休日だったような気がするニヤリ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛媛FC正式決定

愛媛FC公式
いきなりきました!!
ちゅうぶらんりんの状態が続いていたので心配していたのですが
無事愛媛入りが決定しました
試合の出場は来期からになってしまうようですが
来月から練習の参加もするようですし
とにかくチームになじんで愛媛を引っ張っていってもらいたいです
恐らく戦力としてはもちろんですが
今までの経験といった面もクラブは期待していると思います

あーこれで来期からは健二の活躍をテレビで見れるんだなぁ
海外のニュースサイトを巡るのも結構楽しかったですけどねw

さて来月の勤務予定をチェックと・・・
オレンジフェリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

XPモード

20091024223709
というわけでセットアップ中
なおデスクトップのテーマは予約特典の窓辺ななみw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

続Windows7

いまだにセットアップ完了しませんw
ハード面はなんとかなったと思いますが
ソフト面がまだインストールし切れません
本当は22日に大半の作業を終わらせる予定だったのですが
あたらしく買ったカードリーダーがうまくセットできずに四苦八苦
CPUファンが全力で回ってしまいうるさいので
Q-fanというのを利用したら
今度はPCの立ち上がりでファンの回転数が少なすぎて
アラームがなり続ける状態・・・
センサー切っておいたほうがいいのかな?

OS自体のインストールはすごい簡単にできて拍子抜けでした
唯一使っていたサウンドボードSound Blaster 5.1が
ドライバーが見つからず動作せず
Vista用のドライバーもないのであきらめました

今日中にXPモード使えるようにしたいなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寝ます

一応ビデオのセットをしましたが・・・
見る価値あるのかな?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

帰ってきました

思ったより簡単にインストール終了しました
あとはアプリのインストール
しかしXPと表示が違って何がなにやら
でエアロってどうやって使うのでしょう?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

買ってきました

20091022005148
予定通り地元のパソコンショップでWin7購入してきました!
0時ちょうどに向けて窓辺ななみちゃんのカウントダウン
ウルトラセブンのテーマをBGMに約20名ほどが集結
みんな笑顔で買い物していきました
写真は購入した7アルティメットと予約特定のメディアセンターリモコン+窓辺ななみオリジナルWin7テーマ
さらに購入特典の知恵の輪ストラップ+トイレットペーパー

さてお風呂入ったらインストール開始します
作業BGMは窓辺by奥華子ですかね



最後にがんばれグランパス!
国立で待ってるぞ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Win7

あと一時間ほどでWin7解禁
先程初めてBiosのアップデート経験しました
深夜販売にむけそろそろ出発します
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まだ千葉です

20:00若干書き直しました

ポートアリーナのイベントを見てそのまま帰ることもできたのですが
せっかく日曜日に関東にいるのですから
bayFMの華子さんのレギュラー番組を聴くためにそのまま千葉泊
公開収録の様子はラジオを楽しみにしている方もいらっしゃると思うので
下の続きを読むでネタバレしてます

ということでイベントを見て千葉駅周辺のホテルへ
ラジオをチェック
あんまりクリアに聞こえないな・・・
ふと携帯を見ると圏外
となりのビルが隣接している上に部屋がホテルの真ん中付近にあるため
どうやら電波が届きづらい模様
ホテルの外に出ると当然きちんと聞こえるので駅前のマックで聞くことに
初めて聞くカメカメ結構曲が流れてました
非売品の限定CD「それぞれ」(タイトルもこの時初めて知った)もラジオ初公開
なかなかいいタイミングで遠征してきたようです

ホテルに戻って次はインターネットカメカメと聞き比べ
曲がない分メールの紹介が多くなってました

ここまでを前日までに書く予定でしたが
結構歩きまわったので力尽きてしまってました
今日はアキバをめぐって帰ります
遠征したのに新幹線出社じゃないのは不思議な感じ

以下ネタバレ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さすが千葉

20091018172625
ジェフの速報とか展示ブース
あとフライヤーが置いてありました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

準備中

20091018151525
少し前までステージではゴミについて難しい話がされてましたが
現在公開収録へ向けてステージの準備中
当初より30分おしみたいです
あと一時間か
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポートアリーナ着

20091018132230
ポートアリーナ着きました
3Rってなんのイベントかと思ったらエコのイベントでした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

浜金谷駅

20091018104015
駅到着と同時に千葉行きの電車きました
乗り継ぎ良すぎます
ていうか暑い
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

金谷着

20091018102440
いい船旅でした
ここからJRまで徒歩です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

水平線

20091018095242
20091018095240
海!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かなや丸乗船

20091018093225
20091018093222
20091018093220
東京湾フェリーかなや丸乗船
乗船券は普通の切符です
ゴルファー用にゴルフバック置場があります
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

京急久里浜駅

20091018090051
ここまできたら次の更新は予想できますね?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

横浜着

20091018082119
京急横浜駅
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おはようございます

20091018075721
新横浜にいます
昨日のマリノスvsグランパスには間に合わずに
モンテでの飲み会だけ参加しました
今日は華子さんのbyFMの公開収録を見に千葉ポートアリーナへいってきます
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あと一週間

Windows7発売まであと一週間
深夜発売も正式に発表されました
ドライバを探してるけど7用のがasusのサイトで見つからないです
まあ7の中に入ってるので認識してくれるという話もあるし
一応vistaのを落として後は出たとこ勝負

ちょうどACLアウェイの日だからテレビ見ながらインストールと思ったけど
うちはテレ朝チャンネル見れませんでした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

鈴鹿バルーンフェスティバル

先日たまたまバルーンの大会が近くであることを知ったので見学
リンク先のページに書いてある通り競技のスタートは朝6:20から
目が覚めたのも6:20
寝坊です・・・
急いで準備して家を出たのが7:00
しかしさすがバルーン
会場に向かっている途中からバルーンが見えます
なんかワクワクしてきました
駐車場に到着すると帰る車が多数
???と思いながら車をとめて会場へ
そこに聞こえてきたアナウンス
「本日の競技ではここにバルーンは戻ってきません」
どうやらスタート地点とゴール地点が違うようで
出て行った車はゴールのほうへ向かった模様
tooku.jpg
すでにバルーンは遠く彼方

会場はイベントの準備に入っていました
こちらは係留飛行中のバルーン
taco.jpg
有料ですがバルーンに乗ることができます
高いところは苦手なのでもちろん私は乗っていません

来年はきちんと早起きして最初から見に行きます
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

えーっと

更新

がんばれー

ggks
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

台風のすごし方

1時半ごろ風の音におびえながら就寝
4時半ごろ風の音におどろいて起床
5時半ごろ風の音が落ち着いてきたので就寝
6時半ごろ電話の音におどろいて起床

とりあえず我が家は特に被害はありませんでした
今日はタイミングよく仕事は休み
ねむいです

華子さんの冬コンサート先行販売当選案内がきたので
早速引き取りに行って来ました
1階で前後はちょうど真ん中くらいの席
真ん中のブロックで上手側通路ぞい
なんかすごくいい席があたったみたいです♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ACL Best4入り

初戦の2-1をひっくり返して3-1で勝利!!
見事すぎる
小川のゴールの鮮やかなゴール
歴史を作る試合では必ずゴールを決めるマヤ
そしてケネディのゴールは
最後まできっちり詰めていたから生まれたゴール
鮮やかじゃなくても魂が篭ってるゴールはどれもすばらしい
これでACL Best4入り
広いアジアの上位4チームと名乗れるんです
もうこのまま世界の頂点まで行けるような気がする


あっ試合はまだ見てません・・・・・・・

ちょっと書き直しました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



過去ログ

 



