This Archive : 2009年07月


EDIT | 

ガンダム

とりあえずピックアップ
01.jpg03.jpg02.jpg
04.jpg05.jpg06.jpg
07.jpg08.jpg09.jpg
10.jpg11.jpg12.jpg
13.jpg14.jpg15.jpg
16.jpg17.jpg18.jpg
かっこいーなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガンダムとグランパス

24日
ガンダムイベントを見るため10時半ポートメッセ着
最後尾に並ぶ
列は進んでいるが折り返しが見えない
11時ポートメッセを一周して折り返し地点に到着
ここからもう一周・・・
恐らく入場するのに一時間はかかりそう・・・
この後のスケジュール
展示物
暑い
以上の件を考慮してポートメッセを断念
東京へ

15時 麻布十番のホテルへ到着
スタンバイしてお台場へ
16時 お台場到着
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ガンダムだ!!
ひたすら撮りまくる
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
動いた!!
ひたすら撮りまくる
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ミストだ!!
ひたすら撮りまくる
300枚ほど撮影
19時 雨のためライトアップを見ずにホテルへ

疲れきって就寝

6時 起床
軽く朝食をとってふたたびお台場へ
8時 お台場到着
開場前だというのに結構な見学者が・・・
とりあえず撮りまくる
9時 いきなり電池切れ・・・orz
結局二日で500枚ほど撮影
10時 となりにある船の科学館へ
船の歴史とか作り方とか勉強
南極調査船も見学
いいなぁ~やっぱり船はいい
ここの屋上からもガンダム見れるんですよね
撮影したかった

12時半 お台場をあとにする
13時半 アキバへ
とくに何を買うわけでもなく昼ごはんを食べ
末広町まで歩く
15時 ホテルに戻る
シャワーを浴びた時点で疲れから
もう何もしたくなくなる
17時 出発
18時半 埼玉スタジアム到着
一番後ろの席に着く
19時 試合開始
玉ちゃんスゲー×2
ケネディーすげー
楢神さまおめでとう!!
行ってよかった♪
試合終了と同時にダッシュ
それでも埼玉高速鉄道満員
なんか地下鉄が遅れまくってる
23時ごろホテル着
翌日寝坊しないか不安と戦いながら就寝
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かったーーーー

正直船の科学館見て疲れきってたので
かなり憂鬱なまま埼玉まで行ったのですが
行った甲斐あった!!
玉ちゃん2連発にケネディ2試合連続弾
そして楢神さま100試合完封!!
いい遠征になりました

あとは明日遅刻しないことを祈るだけです
もう寝ます
おやすみなさい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

船の科学館

20090725104022
隣にある船の科学館
行かないわけにはいかない
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

朝からガンダム

20090725085748
20090725085746
20090725085744
午後からだと逆光になるので出直してきました!
デジイチはまさかのバッテリー切れorz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お台場ガンダム

20090724191205
20090724191202
20090724191200
20090724191158
20090724191156
行ってきました
ライトアップも見たかったんですが雨のため断念
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Goal4Replay.net

とある方から教えていただきました
goal4replay.net
searchにionikosと入力しとなりのプルタブでvideoを選択
でGOをクリック!
全試合ではありませんが
昨シーズンの試合のハイライトが見れます
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

奥華子とグランパス

15日はグランパスのナビスコカップ&
奥華子4thアルバム記念発売イベントの日
ナビ杯は東京味スタ、イベントはアスナル金山
仕事は休めない
ということでアスナルへ行くことに
仕事量が多そうなので1時間早めに仕事始めて
お昼休みも半分にして
ギリギリ間に合いそうな雰囲気
必死だったのでナビ杯のことはすっかり忘れていました

仕事は予定通り終わっていい時間にアスナルへ
ライブを聴いて夕食をとりサイン会の順番待ちしていると
グランパスの速報メールに気づきました
「あー今日ナビ杯だった、こないだボロ負けしたし
さすがに一矢報いてるだろうな~」

前半終了
名古屋0-4東京
( ゚д゚)ポカーン
BIRTHDAYBIRTHDAY
(2009/07/15)
奥華子

商品詳細を見る
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



過去ログ

 



