This Archive : 2009年01月


EDIT | 

携帯壊れた・・・

携帯が壊れました
ポケットから取り出して手を滑らせて床へゴンッ
↑ボタンが外れてしまいました
無理やり押し込んだらボタンははまったのですが
押した感じがなんか固い
動くことは動くけど結構押すのが難儀
まだ2年経ってないのに・・・orz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第19節 アウェイ ヴェリア戦

ヴェリア0-0イオニコス
Kenji 81'out
Sport24で実況していることに今日気づきました
多分明朝起きたらnovasportが更新されて詳細がわかるはずです

23:31追記
novasport更新されない・・・
イオニコス公式が更新されてました

二試合連続でスタメン
あとはゴールを決めるだけですね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダヴィの記事

まさかこんな時に普段見てるサイトが役に立つとは思わなかった
novasport
goalday
Sport24
みごとに3紙ともでてる
novasportはなにもそのプレーをリンクしなくても・・・
記事はないけどオリンピアコス公式
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Virtual PC

ネットサーフィンしてたらVirtual PCというアプリケーションがあることを知りました
どんなアプリケーションかというと現在使用しているPCの中に
もうひとつ仮想的にPCを作ってしまうというもの
現在我が家にはWINDOWS 98がたんすの肥やしになっている
もったいないので導入してみることに

こちらを参考にしながらVirtual PC自体のインストールは問題なく成功
次はその仮想PCのなかへWINDOWSのインストール
自作を始めたころに友人からもらったメールを参考に実行
久々のfdisk
領域の確保は成功
続いてフォーマット
うまくいかん
なんかファイルが足りないといってる
仕方がないので起動ディスクを作り直すためにネット検索
ウィンドウズをインストールしようとしているPCでそのままネットが使えるのは非常にありがたいことです

98の起動ディスクを作るためには98をインストールしたPCが必要らしい
そして98をインストールするためには起動ディスクが必要
卵が先か鶏が先か・・・

ってよく読むとCD-ROMからもfdiskしてフォーマットできるらしい

fdisk成功
フォーマットも成功
無事WINDOWSのセットアップに入れた!!
WINDOWSインストール!!
速い!
マシンパワーのおかげなのかファイルが元々軽いのかあっという間にインストール完了

こんな感じです
XPのウィンドウの中に98が
となりはFirefoxのウィンドウ

でこれで何をしよう・・・
時間ができたらubuntuに手を出してみるかな
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第18節 ホーム エシニコス ピウレス戦

イオニコス0-4エシニコス ピウレス
Kenji 67'out

公式
novasport
相手は順位も下のほうで開幕戦でもしっかり勝っていた相手
前半のうちに退場者が出たとはいえ
もったいなすぎる・・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第17節アウェイ カバラ戦

カバラ0-1イオニコス
Kenji 79'in
1 Goal!!

公式
novasport
短い時間の中で結果を出すことができました!!
イオニコス公式、novasportともに機械翻訳すると「3分遅れ」という言葉があるので
もしかしたらロスタイムのごーるなのかも?
novasportにみんなが喜んでいる写真があります
恐らく真ん中に健二の姿があると思われます(見えないけど)

そしてこの試合で今期の半分の試合を終えたことになりますが
昇格圏の3位にあがりました!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第16節ホーム カラマタ戦

イオニコス1-0カラマタ
Kenji no time

なかなか出番が回ってこないですね
novasport
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

完成しました!

結局VGA購入してきました
HIS H467QS512P
で旧システムは祖父で買い取ってもらいました
CPU 3700+
M/B DUAL SATA2
MEMPC-3200 512MB*3
VGA 7600GS
で総額5600円

ちなみに新システム
Athlonx2 5050e
M3A78PRO
elixir 2G*2
H467QS512P
HDD500GB(HITACHI)
--------------------
ここまで新規で37,722円

以下流用
--------------------
DVDドライブ
HDD250GB
電源460W
Sound Blaster5.1

HDD買ったので少し予算オーバー
これで後2年は戦えるかな?


元日のガンダムに続いてアニマックスで時かけ視聴
何度見ても「変わらないもの」が流れるシーンで号泣してしまうw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
ということで2009年みなさんと福田健二にとってよい年になりますように
今年最初の試合は年明け1月4日です


アニマックスでガンダムが始まりました
見始めてしまって眠れません
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



過去ログ

 



