This Archive : 2008年12月


EDIT | 

多分完成

XPが入った時点からやり直しました
CCCってなんだよ
立ち上げると必ずエラーが出てうざい
ぐぐってよく理解しないまま必要なファイルをアップロードしてようやく解決
ドライバ入れたりアプリケーション入れたりって思ったより時間がかかる
Dディスクのフォーマットにもやたら時間がかかったけど
データファイルの引越しも終わったし
火狐もituneもかちゅ~しゃも入ったし
あとはプリンタの設定とか翻訳ソフトとかHPビルダーとか
etcetc

先は長い・・・


それではみなさんよいお年を~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

下の件

ぐぐってもよくわからないし気持ち悪いのでシステムの復元で朝の状態へ
3歩進んで2歩下がる・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひとまず完成

SPもあててサウンドボードもいれて
保存しといたファイルもコピー終了
あとはビデオカードをどうするか
いままで使ってた7600GSを流用するか
ATIに移行してハイブリットクロスファイヤーするか
それよりWindowsのアップデートがDドライブに入ってるんですけどなんで?
あとアプリケーションをインストールしないと
あっ年賀状・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SP2あてちう

やっぱりRAID関係でつまづく
F6連打すればドライバ入っていくと思ってたもんだから
いざXPインストールという場面でHDDが無いと言われる
あとアレイを3つ作るつもりだったのが
レイドコントローラーが2つしかないため無理ということがわからず
意味なく悩み続けていた

結局昨日はWINDOWSの認証を通してDドライブをフォーマットして2時に力尽きました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メモリテストちう

20081230182533
とりあえず最小構成でたちあげ
立ち上がらん・・・
ビープ音すらしない
メモリ交換
立ち上がらん
スロット差し替え
立ち上がった
最初ダメだったスロットに差し替え
立ち上がった
デュアルにしてみる
立ち上がらん
別のスロットでデュアル
立ち上がった
元のスロットに戻してみる
立ち上がった

ということでメモリテスト走らせてる間に昼飯
めんどいので二枚同時にチェック
エラーでませんように
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パソコン更新

ツクモ支援買いの名の下にPCパーツ買ってきました
AMD Athlonx2 5050e
ASUS M3A78 PRO
elixir W2U800CQ-2GL5J

うまくRAID組めるか少し不安
現在ネットで色々検索中
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Jリーグ入れ替え戦

そういえば磐田遠征する途中で仙台に立ち寄ったなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大分到着

のぞみ43号に名古屋より乗車
名古屋発17時53分 小倉着20時57分
小倉よりソニック55号乗車
小倉発21時46分 大分着22時48分
先ほど無事ホテルにチェックイン
途中何人かグラサポの同志を確認しました
みんながんばろう!
喚起の時は近づいています!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スーパーハードワーク

5日
9時~17時 お仕事
勤務終了後新幹線&ソニックで大分へ
22時~25時位に大分着
就寝

6日
7時~8時 起床
9時ごろ 九石ドームへ出発
10時ごろ 九石ドーム到着 試合観戦
17時ごろ 大分駅前到着
祝勝会

7日
6時42分 ソニック6号乗車 8時08分小倉着
8時47分 のぞみ12号乗車 11時51分名古屋着
13時 奥華子ニューシングル発売記念イベント@アスナル金山
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



過去ログ

 



