This Archive : 2007年11月


EDIT | 

第14節Cordoba戦

Las Palmas3-1Cordoba
Kenji no time

祝今期2勝目!
まだまだこれからですよ~
健二も早く戻って来い!!

Las Palmas
Marca
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今夜第14節ホームCorcoba

Marca
うーん予想スタメンに名前がないなぁ
やっぱりまだ無理?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

奥華子 弾き語り LIVE TOUR 2007 ~First Letter~



名古屋会場のボトムライン行って来ました
ライブハウスも初めてだし「整理番号」なんてシステムも初めて
開場15分前に到着して寒いから地下に潜って5分くらい前に会場に戻ってきたら
すでにみなさん整列済
「すみません91番なんですけどこちら何番ですか?」
どんぴしゃで90番と92番の方に声をかけていました
俺ってすごいw

18時半開場
入場してみると思ったより座席を選べそう
今回はピアノを演奏中の華子さんの表情が見えるように右側に座りたい
という野心があったので右側へ
一番前の座席が開いてたので座ってみたのですが見上げるのがつらそう&
ピアノの時は全然見えなさそう
ということで移動
結局一段目の一番後ろ通路よりに座席確保しました

以下曲名書いてます
ライブハウスだけあって舞台装置もきちんと演出されていました
小さな星で星空を演出したり転調にあわせて照明の色が変わったり
スモークを炊いたり
こういうのはやっぱり各地のスタジオのスタッフさんがやるのかな?
リハとかで激しく意見を戦わせたりするのかな?と
なぜかどーでもいいことが気になっていました

セットリストは富山と同じなのかな?
ネットで情報漁ると松戸と金沢は同じっぽくって
富山、浜松、名古屋が同じなのかな?
今回もふんわりとさせながら笑わすところは笑わせ
しんみりせつなく楽しいいいコンサートでした

帰りにTシャツ買ったらエコバックがついてきました
昼ごはん買いにコンビに行くとき用に使おっかな

奥華子さん関連でこちらにいらっしゃったみなさん
よかったら福田健二というサッカー選手を覚えていってください
南アに一番近いストライカーです

※以下セットリスト※
ネタばれありです
追記で手直ししました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

来ました~

RUNRUN
(2007/11/16)
小宮良之

商品詳細を見る


RUN来ました~
日曜の夜に注文して火曜に到着なんてamazonすげー便利♪
通勤電車の中でゆっくり読もうと思ったけど
ハードカバーだとちょっと苦しいかな
サカダイにもインタビューが載ってるし今週は露出が多いなぁw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第13節 アウェイAlaves戦

Alaves3-1Las Palmas
Kenji no time


Las Palmas公式
もうすぐシーズンの1/3が終わるわけですが
最下位ですか・・・
なにがよくないんだろ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今夜第13節アウェイAlaves戦

Las Palmas公式
遠征リストが載っていますがやはり健二の名前はありません
やはりまだ調整中のようですね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

奥華子 弾き語り LIVE TOUR 2007 ~First Letter~

お気に入りの歌手さんが初の全国ツアーという事で
金沢と富山へ遠征してまいりました
元々名古屋公演だけの予定だったのですがQYK(急に、休みが、きた)ので勢いのままに・・・
待ち合わせに待ちきれなくて走って迎えにいった という感じでしょうか

まずは金沢会場シアター21
ステージと客席がすげー近い!
最前列なんてステージと同じ高さで通路ひとつ挟んだ程度
はっきりいってうらやましい
ちなみに自分は前日にチケット購入したのでH列でした
客席がひな壇になってたのでよく見えました

以下軽いネタばれあり

ライブは客の反応が鈍かったのか「静かですね」って気にしてました
でも弾き語りだしMCにもっと絡んでって事なのかな?
まさか演奏中に「はっぬぁつわぁぁぁあん」みたいな掛け声かけるわけにもいかないしね

「ここから後半戦です」ってMCのあとからは本当にすごかった
ものすごい声量
CDと生ってやっぱり違いますね
歌手の歌声ってここまですごいんだ
ただひたすらに圧倒されてきました

アンコール2曲を終えてコンサートは終了
新曲が多くて知らない曲が沢山ありました
ちなみにアンコール2曲目が自分が一番好きな曲
ラストをみんなで手拍子&合唱して終わりました

唄い終わって華子さん「??で待ってまーす」
よく聞き取れなかったのであまり気にせず出口へ
ん?華子さんが握手でお見送りしてくれてる!
もちろん握手していただきました
それにしてもあの小さな体のどこにアレだけのパワーが詰まってるんだろ?
まだまだエネルギーが残っている様子でした

実はコンサート始まるまで富山に行くか決めかねていたのですが
自然とチケット売り場に向かっていましたw

そして2日目富山会場富山オルビス
こちらは円形のホールで座席は残念ながらフラット
チケット購入するのが遅かったので座席は当然後ろのほう一番端っこの席でした
ステージが見えるか不安でしたが大丈夫チャンと見えました
ただし前の人の頭の動きにあわせる必要がありますがw

公式BBSやミクシィ、さらに某巨大掲示板でもセットリストの取り扱いがひじょーに繊細だったので
こういったツアーではセットリストは変わらないのだと思っていたのですが
一曲目から金沢会場とは別の曲
MCとかはほとんど同じような内容でしたがセットリストは若干変化がついていました

富山と華子さんは相思相愛らしくチケットの売り上げも北陸では一番だそうです
そういえば手拍子もうまくいって「富山すごい!」とのお褒めの言葉が
自分は富山の人間じゃないけどとりあえず誇らしげな顔をしておきました

アンコールも一曲目は金沢とは別の曲
2ndアルバムの中で二番目に人気の曲だそうです
そして2曲目は前日と同じ曲
幸せそうにピアノを弾く華子さんの表情が非常に印象的でした
さらに手拍子しながらステージを降り客席を一周
前述の通り自分の席は一番端っこ
自分の横を華子さんが曲名とは反対にウサギのように飛び跳ねながら通っていきました
らっきー

今回も握手でお見送りつき
華「ありがとうございました。また来てくださいね」
す「はい、名古屋で待ってます」
華「えっ?あっ!名古屋ぁ!?」
驚いていただけましたw

以下曲名ネタばれ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

北陸の旅

ということでこちらでは金沢&富山の旅行記です

9時過ぎに名古屋駅到着
この時点でまだ交通機関が未定w
決まっているのは金沢での宿のみ
一番安いバスで往復(割引で6,000円)
電車も往復割引使う手があるし
それとも金券ショップへ回数券を買いに行くか

とりあえずバスセンターへ行ってバスの乗車率を質問
答えは50%くらいで今のところは隣席はいないけど
保障は出来ません とのこと
しかも往復割引は今復路の時間を決めなければいけない
4時間隣に誰かいるのはつらいなぁ
まだ富山をどうするか決めてないし
うーん でも安いし・・・

とりあえず往路だけバスで行くことに
年末に松江と年越しライブに行くのでここは絞らないと

バスは空いてました
50%どころか25%も乗っていません
10人くらいです
らっきー

しかしラッキーは続きませんでした
途中のSA休憩までは順調に来ていたのですが
その先で事故渋滞が発生
経路を変更して下道で渋滞を迂回
結局1時間ほど遅れて金沢到着

やっぱりバスは駄目だ
振動がきつくて酔った・・・
金沢到着は14時30分
もう何もする気にならずホテルへ

いつまでもゴロゴロしていても仕方がないのでとりあえず駅前探索
コンビニの位置、夕飯候補をチェックして
コンサート会場がある21世紀美術館
まだ少し時間があるので美術館を見学
いわゆる現代美術です
自分にはよくわかりませんでした
とりあえずレアンドロのプール



コンサート終了
会場でチケット購入したので早速翌日の宿の手配
インターネットって便利だなぁ
駅のグルメ館で遅めの夕食
メニューはカルビ丼でした
ホテルに戻って爆睡

2日目
復活!
大浴場があるので朝風呂
朝食はバイキング
しっかり頂きましたよ~

せっかく金沢まで来たので観光へ出発
駅前より周遊バスで有名所をまわります
ひがし茶屋街をかるく周って当然のごとく兼六園へ

げっ 雨降ってきた・・・
雨の兼六園もなかなか趣があって

てなことを言っている余裕なんてありません
さむーい


こらこらカメラマンのにーちゃん人が写真撮ろうとしてる前に割り込みしなさんな

寒いので一周して退散
近くの茶店通りで昼食
よく分からないけど冶部煮うどんというものを頂きました
体も暖まっておいしかったです

食べているうちに雨も上がり富山へ移動
富山までは電車で1時間
宿へ無事に到着し駅の周りをかるく探索
金券ショップみっけ
帰路は素直に電車で帰ることにしました

5時すぎに早めの夕飯
白えび亭の白えび天丼さしみつき


なんで刺身は高いのだろう?と思ってましたが実物見て納得
多分むくのが大変なんだろうなぁ

コンサートを見て本日の予定は終了
明日は最終日です

3日目
特に予定はありません
ネットカフェで時間をつぶして再び白えび亭で昼食
今回は白えび蟹天丼を頂きました

11時48分しらさぎ8号で帰名
しらさぎって米原で進行方向変わるんですね
周りの人が座席を回転させている中ボーっとしてました
隣の座席と前の座席に座ってた皆さん
ご迷惑をおかけしました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Copa del Rey 4回戦1stレグ ホームVillarreal戦

Las Parmas2-4Villarreal
Kenji no time
予定通り欠場ですね
ただ一部のチーム相手に2点とってるしチーム状態が上がってきていると思います

Las Palmas公式
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

南アに一番近いストライカー

という見出しで中スポで特集が組まれてました
内容は今まで経歴と現状
ヌマンシアからラスパルマスへの移籍について
ラスパルマスの方が昇格に意欲的と感じた
現状は悔しいヌマンシアには負けたくない
怪我は何かのメッセージかも知れないと思うようにした
今はじっくり調整している
代表についてはアジアカップをみたのでイメージが膨らんでいる
しばらく日本人とプレーしてないので純粋に一緒にやってみたい

最後に日本サッカー界が福田健二の経験を必要とする日は近いのではないかとして締め括られてます

グランパスの記事見ようとして新聞開いたらこまちちゃんとの2ショットがでててビックリしたw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

怪我の続報

Las Palmas公式
文章下のほう
福田の場合ダッシュにより筋肉の緊張状態が増加した
そのほか小さな捻挫
リハビリをスタートさせた

写真が出ていますが痛みより悔しさが伝わってきます
負けるな!健二!!


追記
と思ったら奥さまのブログに大丈夫報告がありました
よかった~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第12節 Salamanca戦

Las Palmas1-2Salamanca
Kenji59'in

Las Palmas公式速報

58分:交代 福田インDavid Gonzalez アウト


66分:福田が傷つき倒れる。
    既に3人交代しているため、この後10人でプレーする


たぶん自分の訳が間違えています

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今夜12節Salamanca戦

残念ながらMarca紙の予想スタメンからは外れてしまっています
しかし体調も戻ってきているようですしベンチ入りしてどこかで出番があるはず
今夜は夜更かしして公式の速報をチェックします!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

連日報道

Marca紙です
>準備OK


Marcos Marquez選手は怪我してるんですね
健二は復調しているようですし使って欲しいな
多分明朝にはU.D公式でベンチ入りメンバーが
Marcaでスタメン予想が出るのでそれを楽しみに待ってます
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今度は公式

Las Palmas公式
>ここにいる事はとても満足、(以下理解できず)

試合前に健二が取り上げられるようになって来ました
多分次節復帰すると期待してます
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今度こそ

土曜日に12節Salamanca戦がありますが
Marca
に健二の記事がありました
>福田はFWの3人組に加わる
3トップの事なのか
文中にMarcos Marquezを下げるや第一候補はYuriとか書いてあるので
もしくは三人で競っていくのかよく分かりませんが
どちらにしても練習には復帰していると思われます
がんばれ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第11節 Tenerife戦

Tenerife2-2Las Palmas
Kenji no time

アウェイでのダービーでのダービーで引き分け
少しは監督交代の効果があったのかな?
ただ健二に出番が無いのが・・・
怪我のほうはどうなったんだろう?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今夜第10節Tenerife戦

ダービーです
が遠征メンバー見つける事ができませんでした
Marca
に予想スタメンがありますが健二の名前がありません

ダービーうらやましいなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ

 



