This Archive : 2007年08月


EDIT | 

第一節Numancia戦

Numancia3-0Las Palmas
Kenji54'in
Las Palmas公式
Marca
Canarias 7
ぐわぁ~完敗です
前半10分に交代が入ってるし49分には赤紙で一人退場
ってことでLas Palmasは思い通りの展開にはなってないですね
しかも2失点目はPKを謙譲しての物の模様

Numanciaの出場選手は見覚えのある名前ばかりだし
昨年はかなりの選手を入れ替えたものの
今年はあまり選手の動きの無いままシーズンを迎えてるので
すでに熟成されていると思われます

う~ん最下位か・・・

次節はホームでSporting戦です
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いよいよ開幕戦アウェイNumancia戦

移籍が決定してわずかな時間しかありませんでしたが開幕戦です
しかも初戦が古巣Numanciaということで健二にとってはかなりの大一番
Las Palmas公式によると遠征メンバーに入っているようですが
Marcaの予想スタメンからは外れています
厳しいスタートですがチャンスをつかんでいい結果を!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふたりの記者

Canarias 7
日本から雑誌の記者と思われる日本人が2人グランカナリア島に来ているそうです
日本で健二の記事が出るかな?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日本でも発表

健二オフィシャル
仙台オフィシャル
やっと日本でも公式発表がありました
健二オフィシャルのほうは日付が16日になってるし
なかなか調整がつかなかったのかな?

いよいよ週末には開幕です
正式発表もあって気分を一新して臨む欲しいです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

練習試合に初出場

Las Palmas公式
シーズン前最後となる練習試合にスタメンフル出場です
残念ながらゴールはありませんでしたが
シーズン前に他の選手とあわせる事ができたのは大きいと思います
フォーメーションは他の選手のポジションを見ると1トップなのかな?

で、仙台オフィシャルと健二オフィシャルはいつ発表になるんだろ?
もう週末には開幕だよ~

訂正
括弧が気が無かったのでスタメンかと思ったのですが
15人出場してました(汗)
でTambien Fugaron(彼らもプレーした)って書いてある後に名前があるので
途中出場のようです
ごめんなさい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

勝つために来た

as
こちらはパンツで「7」が見えます

最近健二の記事が多くてうれしい♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

背番号は7番

とりあえず今朝の記事
>私はとても優勝がしたい
Las Palmasの日本人FW福田健二は今朝会見を行った
彼はグランカナリア島に居る事はとても幸せであると宣言した
そして勝利を目指すことを断言した
そのためにスタメンに入るという難しい仕事に取り組む
会長であるMiguel Angel Ramirez(以下Miguel)は選手と福田が島に来るまでの一ヶ月間
福田のものクラブと難しい話をした代理人たちに感謝をした
また監督のJuan Rodriguezは選手の到着の前に選手の実力と選手間の競争に対して満足感を見せた

---------------------------------------
とりあえずここまでが太字部分
追記で大切そうなところをはしょって訳
上だけで一時間以上かかっているのでご容赦を
さらに折角書いた文章が消えてしまったorz

背番号は7
Miguel「健二は重要な選手。恐らくこのチームは目標である一部昇格を果たすだろう」
監督「まだ他にも選手を補強する可能性がある」

7番という番号はセンターフォワードというよりウィングという感じがしますが
海外にきて初めての一桁の番号
クラブの期待の高さを感じます

あと追加こちらのサイトではグランドでボール蹴ってる写真があります
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黄色いシャツ

Las Palmas公式
記者会見してます
私はいまから出社しますのでまた後ほどw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

到着

Las Palmas公式
as

無事に到着した模様
とりあえずLas Palmas公式を訳
>福田健二はすでにグランカナリアに居る
サッカー選手福田健二は火曜の0時45分に島へ到着した
24時間の日本からの旅を終えて
またLas PalmasはFWの代理人をマドリー、セビージャ、パリから動かした

まず役員らに紹介され
グランカナリアのスタジアムで12時45分サインをする
そして黄色いシャツを着る初めてのアジア人サッカー選手になるだろう
(途中はしょってます)
こちらは同じ文面ですが写真つき

どうやら15日にLas Palmasはプレシーズンマッチを行う模様
で、これがいまの所属選手と背番号なのかな?
まだ11が空いてるなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

よく考えると

あちらに23:30に到着って事は時差があるから
こっちだと火曜の早朝ですね
到着の様子がオフィシャルにアップされないか
明日早起きしてネットに被り付いていよう
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

期待の表れ?

Las Parmas公式
健二の飛行機の予定が書かれています
成田を10:25に出る飛行機でチューリッヒに向かい
マドリッドを経由して23:30グランカナリア島に到着する予定の模様

で出発日は11日?12日?
文章最後にmismo dia(同じ日)と書いてあるのを見るとまさか13日出発?
ちなみに私13日は休みですw

Las Palmasの公式はコピペがうまくできないので
自動翻訳ソフトに入力するのがめんどくさい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Las Palmas

まずはニュースソースとそのタイトルの自信が無い和訳w
Las Palmas公式
Las Palmasは福田健二を登録する
marca
日本人福田健二はLas Palmasと婚約する
as
福田は眠りから覚め、Las Palmasでプレーをする
Mundo Deportivo
Las Palmasの異国人との契約
Mundo Deportivo
彼らは福田と契約をし、再生者をたすける

・契約は一年でなんらかのオプションもある
・月曜にLas Palmasのあるグランカナリア島に到着してそこで契約をする

さらになんとこの契約がうまくいった場合
第一節はアウェイでNumancia戦だったりします
ソース
Numanciaのサポーターはどんな反応なんだろう?
そしてこちらがLas Palmas公式
←のリンクにも追加しちゃおっと

それにしても極寒のSoriaから常春のカナリア諸島ということでかなり環境が変わりますね
普段の生活はともかく隔週で飛行機に乗ってスペイン本土へ遠征する事になるので大変そう

ただ我々がもし遠征するなら観光地であるカナリア諸島のほうがまだ行きやすいのかな?
「地球の歩き方」にもきちんと記載されているしw

いままではシーズン前に合流できずに苦しんできましたが
今期は短いながらもシーズン前に合流できそうなので
活躍をより期待したいです
あとは月曜にきちんと契約が結ばれる事を祈るのみです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Las Palmas

どうやら決まりそうです
現在marca,Mundo Deportivo,Las Palmas公式にそれぞれ記事がでてます
来週の月曜がXデー?になる模様♪

詳しくは帰宅してから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



過去ログ

 



