This Archive : 2007年06月


EDIT | 

来季の契約

健二日本に帰ってきていたのね
で今日仙台と会談との事
どうなったのかな?
日刊には仙台もNumancia残留を容認するって書いてあるし
報知には逆にJ優先ってことになってるしどうなってるんだろ?
この記事も合わせて報知はなぜそこまで健二をJ復帰させたいのだろう?

しかしなんで急にこんなに注目されてきたのかも疑問
パラグアイの時もメヒコのときもいきなり
「移籍決定しましたー」って記事が載っただけだったような気が

ついでasにも健二が見出しになってる記事がありました

>もし福田が留まるのであれば、ひとつのクラブだけが4つの契約を結ぶだろう
すいません意味が分かりません
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Numancia

Numancia公式
契約更新の交渉をする選手:福田健二
Marca
Numanciaは福田健二との契約更新の交渉をする(本文は未訳)

ということでNumanciaは契約更新を望んでいるようです♪
健二オフィシャルにあったチーム最優秀選手の件もあるし
Numanciaではかなり高い評価を得ているようで本当にうれしいです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Valladolid戦

Numancia1-2Valladolid
Kenji 49'out

予想スタメンは外れていましたが結局スタメン出場
でもノーゴールかぁ
これで2006-2007シーズンも終了
最初はどうなる事かと思ってましたが
突然の合流からエースにまで信頼されて
10ゴールを記録だから成功といっていいと思います
1年間お疲れ様でした
今後どうなるか楽しみに待ってます

as
Marca
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いよいよ今夜最終節ホームValladolid戦

最終節は首位ですでに1部昇格を決めているValladolid戦です
この大切な一戦ですが
Marcaによるとどうやらスタメンから外れるようです
記事中によると左のくるぶしがあまりよろしくない模様
途中出場でもチャンスが来ますように
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

来シーズン

下の報知の記事はともかく
健二オフィシャルのXeres戦のコメントを読むと
どうもNumanciaとの契約延長はなさそうな感じですね

さらにMarcaによるとどうも監督も退団となりそう
健二を生かすためにシステム変更したりして
結構健二を理解していた監督なだけに結構影響があるのかな
と思ってみたり
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そんなエサで

福田3年半ぶりJ復帰へ
クマ----

活躍を直接見れるJリーグ
辞書と想像力で活躍を妄想する海外リーグ
どっちも面白いなぁ
でも
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Xerez戦

Xerez1-1Numancia
Kenji 46'out 1gol!!

PKながらもついに10ゴール目!
でもPK蹴らしてもらえたのも大きいかな
ただ前半で交代なのが少し気になる・・・
次節はいよいよ最終節
相性のいいホームスタジアムで有終の美を!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10点目

as
決めました!!
MarcaによるとPKだった模様
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日はアウェイXerz戦

現在勝ち点57で7位のNumanciaは
同じく勝ち点57の6位Xerezとアウェイで対戦です
勝ち点が同じ相手という事で実力伯仲の試合となりそうです
前節残念ながら無得点に終わった健二ですが
Marcaによると前節と同じ2トップになるようです

残り2節
外国人FWとして2桁得点は最低限のノルマと勝手に思ってますので
がんばっていい結果を出して欲しいです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今月の観戦予定

6月の勤務予定が出たので観戦予定をチェック
6/09vs川 崎@豊田 18時に仕事終わって観戦(前半少し見れん)
6/16vsガンバ@万博 13時に仕事終わって観戦(多分間に合う)
6/20vs清 水@瑞穂 18時に仕事終わって観戦(まあ間に合う)
6/24vs鹿 島@鹿島 休み♪(3連休なんで前泊か後泊予定)
6/30vs甲 府@瑞穂 休み♪

おおっ珍しく全試合観戦可能だ!
体力が持つかはまた別の話ですが・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Poli Ejido戦

Numancia3-1Poli Ejido
Kenji 61'out

ネットを開いてまず結果をチェック
チームは3点取ってるしこれは健二のゴールも・・・
wktkして詳細見てみると

ゴールではなく開始1分に黄紙もらってましたorz
得点はRafa選手が1点と
健二と交代で入ったBrit選手が2点
健二にとっては厳しい結果が出てしまいました

as
Marca
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今夜ホームPoli Ehido戦

残り3試合となったSegndaリーグ
そのうち2試合がホームという事でNumanciaにとっては
いい日程なのかな?
対戦するPoli Ejidoより上位に居るとはいえ
勝ち点2差という僅差
実力的にもそれほど差があるチームではなさそう
実際前回の対戦も引き分け
さらにCopa del ReyでもPK戦での決着
カップ戦の方はPKで負けてしまっているので
今回は健二のゴールで勝利を収めて欲しいです

Marcaによると2トップの相手は前節怪我したBolo選手ではなく
Rafa Jordaという選手らしい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

年間スケジュール

仕事の関係で浜松のホテルに宿泊
部屋の机にジュビロの年間スケジュール表が置いてありました

すげー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



過去ログ

 



