This Archive : 2007年05月


EDIT | 

Ciudad de Murcia戦

Cudad de Murcia1-0Numancia
Kenji Full

折角スタメン復帰したのに
この結果は・・・

あと3試合
必ずゴール決めて2ケタゴールを決めてください
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今夜アウェイCiudad de Murcia戦

先週久々の勝利で上機嫌なはずのNumanciaは現在7位
対するMurciaは現在3位とかなりの強豪
ただし残り4試合で4位とは勝ち点14差
つまりすでに昇格を決めているわけですね

これなら向こうのモチベーションが低い可能性もあるし
健二も前節2得点を決めて勢いがあるはずだし
2戦連続なんて事もあるかも
がんばれ~
Marcaの予想スタメンにはもちろん入ってます

訂正
シーズン終盤にきてようやくMurciaというチームと
Ciudad de Murciaというチームがあることに気づきました
よく見てみると自分のブログのデータ室もすでに3度Murciaと戦ってる事になってる(汗)

なお本日Numanciaと対戦するのは4位のCiudad de Murciaです


うーデータ室の試合記録も直さないと・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Las Palmas戦

Numancia3-0Las Palmas
Kenji 70'in 2goles!!!

おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
これで今シーズン9ゴールゲット!
朝起きてMarcaのサイト覗いてガッツポーズ決めてから出社しました
帰ってきてNumancia公式見ると動画もアップされてる!
1点目結構すごいね
2点目は映ってないけど・・・
この調子で次節も頼むよ

Marca
as
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2点取った!

Marca
as
今から仕事なのでとりあえず結果だけ

途中出場でしたがロスタイムに立て続けに2ゴール決めた模様
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日はホームLas Palmas戦

現在10位まで順位を落としているNumancia
対するは17位のLas Palmas
Numanciaは昇格も降格もほぼ無く
モチベーションが上がらないかもしれませんが
健二には年間2ケタゴールを決めてもらいたい!
ホームの試合もちょうど残り3試合なので
一試合ずつ決めて気持ちよくシーズンを終えて欲しいな

Marcaの予想スタメンがまだ出てないので
Numancia公式のベンチ入りメンバー

Marca来ました
予想スタメン入りしてます♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

世論に乗って

totoBIG買ってきました
10口買って名古屋の勝ちは2口だけでした
6億の確立がガクンと減ってしまった・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

来週の休み

26日が出勤になって代わりに23日が休みに
これは新潟遠征しろってこと?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

読売新聞

オフィシャルで紹介されていた読売新聞
図書館で読んできました
特に新しい情報は無かったのですが
Numanciaからレンタル期間一年延長のオファーが出ているらしいです
実現すれば海外では初めて2年連続同じチームでのプレーになりそうです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Sporting戦

Sporting1-0Nmumancia
kenji 65'in

予想スタメンの通り健二はベンチスタート
後半途中出場したもののゴール奪えず・・・
しかも相手2人も赤紙退場してる状態で
決勝点入れられてる・・・
なにやってんだ!?

Marca
as
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今夜アウェイSporting戦

現在18位と低迷するSportingとの対戦ですが
健二はMarcaの予想スタメンから外れています
記事に健二の名前がありますが何が書いてあるのか
遠征疲れで訳すだけの体力が残っていません
もう寝ます
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気がつけば

お気に入りのゲームの続編が発表されてた
っていうか英雄伝説Ⅶが出ると思ってたら
英雄伝説Ⅵ the 3rdなのね
とりあえず注文
Blue DragonもスパロボXOも英雄伝説Ⅲ~Ⅴもまだやり終えてないのに
どうしよう
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Salamanca戦

Numancia0-0Salamanca
Kenji 57'out

また引き分けかぁ
なんか調子悪いなぁ
昇格が無くなってチームのモチベーションが下がってるのかな?
残り試合も少なくなってきて
降格も無い状態
健二個人として二桁ゴールを目標にがんばって欲しいです

Marca
as
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日はホームSalamanca戦

現在Numanciaは7位で
対戦相手となるSalamancaは勝ち点1差で8位
またもや競っている相手と対戦です
前回アウェイでの対戦は0-0の引き分け
健二はスタメンで81分に交代でした

Marcaの予想を見ると前節に続いて
3トップの一角としてスタメン出場になるようです♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ

 



