This Category : グランパス


EDIT | 

サポーターが選んだ名古屋グランパス名勝負

サポーターが選んだ名古屋グランパス名勝負(DVD付) (COSMIC MOOK)サポーターが選んだ名古屋グランパス名勝負(DVD付) (COSMIC MOOK)
(2011/04/16)
不明

商品詳細を見る


無事購入できました
購入したのは優勝記念本を買ったところと同じお店
平棚にどーんと積んでありました
優勝本も全種類そろえてくれていましたし
ここの店長さん絶対グランパスサポーターだよなぁ

しかしベスト10の内容
1位 ピクシーホーム最終戦
2位 ピクシーJ最終戦
3位 鹿スタ初勝利(監督ピクシー)
4位 J1優勝(監督ピクシー)
6位 監督ピクシー初勝利
7位 ピクシー空中ドリブル
10位 ピクシー革靴シュート
ピクシーばっかりw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

春間近【J特】

今日は暖かいですね
春の気配を感じます
ということでいつもは錦通を歩いているのですが
今日は桜通を歩いて帰ってきました
目的はこちら
110223_184104.jpg
110223_183858.jpg
110223_190235.jpg
あおりの写真かっこよくないですか?

さて開幕一週間前のフジゼロックススーパーカップですが
愛媛のカエルもエンジョイしようと企んでるようです
ちなみに私は会社で仕事をエンジョイする予定です・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ACL

来年のACLの1次リーグ組み合わせが発表されました
グランパスはF組に割り振られ
F1 杭州緑城(中国)
F2 FCソウル(韓国)
F3 プレーオフの勝者※
と対戦
※のプレーオフは
ムアントン・ユナイテッド(タイ)vsスリウィジャヤ(インドネシア)の勝者
vsアルアイン(UAE)

なんとここでアルアインの名前を見るとは・・・
昨年9月に健二が入団するかも!?ってニュースになったチームです
当時のブログの過去ログ漁ったところアルアイン公式のログは消えてるようですが
新聞記事のログは残っていました
当時ブログで名古屋vsアルアインが開催されたりして
と書いたのですが本当に対戦しそうですね
楽しみです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

優勝貧乏

優勝記念の増刊号4冊とも買ってきました
朝一に近くのショッピングモールの本屋へ出発
グランとWSDの増刊号は並んでいたのですが
マガとダイの増刊号はまだ
レジの横には届いたばかりの本の山
店員さんに先に梱包解いてもらって購入しました
「時代を彩った戦士」として健二もきちんと紹介されてました♪
しかもリネカー、ゴリ、オグ、ヴェンゲル、バウドに続いて6人目に登場
そうそうたるメンバーでしょ
さらに某イデオンゲーフラが映っていたりとなかなか楽しめました

優勝グッズも多数注文してしまいましたし
これが経済効果なんですねw
財布の紐が・・・財布の紐が・・・

明日は磐田へ行ってきます
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

グランパス優勝

優勝しました!
なんか今どうすればいいのかよくわかりません
多分なにをどうやっても今の喜びを他の人に伝えることが出来ないからだと思います

明日新聞読んだらまた泣いちゃうのかな
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

平塚なう

決戦を控え場所取りついでに平塚に前日入りです
張り切って昼頃に行ったのですが6ゲートはシート少なかったです
先行入場側は全く無かったですw
シート貼りしてたら60代ぐらいの方が話しかけてきました
年配の方なのでサッカー興味ない方と思ってたのですがグランパスのファンということで
明日はもちろん最終節はトヨスタへ遠征されるとのこと
自分基本的に人見知りするので初対面の方と話すのは苦手なんですが
なんかうれしくてけっこう会話楽しませていただきました
しかしまさか「学生?」と聞かれるとは・・・
まだまだ若造っすw

そろそろ明日に備えて寝ます
おやすみなさい
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日は何もやることがなく

珍しくご飯を作ってみた・・・りはしませんでしたが
名駅の東急ハンズで開設中のクラブグランパス(仮)へ行ってきました
100517_135047.jpg100517_135917.jpg
栄の実店舗が潰れて以来仮想クラグラで我慢していた我々にとって
仮設で期間限定とはいえリアルの世界に店舗があるのは夢のような出来事
HOW TO DRIBBLE IN RAIN Tシャツ購入してきました
100517_164157.jpg

愛媛のみなさんオレンジスポット大切にしたほうがいいですよ

※タイトルと文冒頭は奥華子さんの名曲「自由のカメ」
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かったぞー

万博から帰還中です
美しいサッカーを見せ付けて元日の敵討ち
どうやら自分は選手が斜めに走ってクロスする動きをすると興奮するようです


(明日仕事だけど)飲むぞー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ

 



