This Category : 福田健二


EDIT | 

最受球迷歡迎球星 受賞

香港サッカー協会の「最受球迷歡迎球星」を受賞しました
英訳するとMost Favorite Playerになるみたいです
「もっとも愛された選手」ということでいいのでしょうか?
選手として恐らく最後となる受賞が異国でファンからの投票によるものということは
最後までスタジアムを沸かせ戦い続けた結果であり
現地のファンに認められた証明だと思います
それはある意味選手として最も価値のあるものだと思います
香港サッカー協会 英語版 中文版

yahooに小宮良之さんの記事が出ていました

Dreams Metro Galleryがyoutubeに引退試合の様子をアップしてくれていました



さて当ブログですがこのエントリーを最後に更新を終了させていただく予定です
99年にサイトを開設して以来16年以上みなさん本当にありがとうございました
色々なことがあり大変だったことやご迷惑をおかけしたこともありましtが
やはりこのブログやサイトを通じみなさんと知り合うことができ
そして最後まで福田健二を応援することができ本当によかったと思います

いまは帆を休めているチーム福田という船がどこに向かって航路をとるのか
福田健二第2章もずっと応援していくつもりです

最後になりましたが遊びに来ていただいたみなさん
そして福田健二さん、チーム福田のみなさん
本当に本当に本当にありがとうございまいました

IMG_1624.jpg
!Adios Amigos!

追記
なおこのブログは更新を終了いたしますが閉鎖はしない予定です
但し2,3週間をめどにコメントの書き込みをできなくし
6月末ごろに右下のメールフォームも封鎖する予定です
COMMENT (4)  EDIT | 

夢想駿其足球會

来期の所属チームが
夢想駿其足球會 Dreams Metro Gallery Football Club
となったようです

公式サイトが見当たらないのでFacebookですが
https://www.facebook.com/DreamsMetroGalleryFC
7月18日に発表されています

個人サイトなのかメディアサイトなのかわかりませんが
offside.hk

ソースにしちゃいけないとは思いますが
wikipedia
COMMENT (0)  EDIT | 

YFCMDの試合

香港サッカー協会
27日に開催される予定だったレンジャース戦ですが
Delayと表記されていますね
どうやらこちらも先送りになったようです
クラブの公式のほうは中国語と英語は更新されているようですが
日本語サイトは更新されていないようです
今後もこのままなのかな?

とりあえず5日に太陽ペガサス戦が予定されているようです
COMMENT (2)  EDIT | 

香港プレミアリーグ

PCの話がまとまらない・・・

とかやっていたら香港プレミアリーグの開幕が決まっていました
横浜FC香港改めYFCMDは9/27にレンジャース戦が行われるようです
しかし9/14に試合があるチームがあったり
ROUNDが「3」(3節?)だったりと不可解な点がちらほら
YFCMDは1節2節を後回しなのかな?
とりあえず香港サッカー協会の公式サイト
横浜FC香港のサイトは更新されるのかな?
COMMENT (0)  EDIT | 

ハッピー・ヴァレー戦延期

1月11日に開催予定だったハッピー・ヴァレー戦が延期になりました
公式
現在香港リーグでは八百長問題が起きており
対戦相手のハッピー・ヴァレーの選手が関わっているための処置だと思われます
スポニチにも記事が出ています
これこれ

昨年ようやく勝った試合に八百長疑惑がかかってしまっています
悲しい・・・
COMMENT (0)  EDIT | 

開幕まであと1週間

いよいよ香港リーグ13-14の開幕が迫ってきました
横浜FC香港の開幕戦は9月1日アウェイのシチズン戦
2節もアウェイでレンジャース戦
3節にようやくホーム開幕となる太陽ペガサス戦
となります
横浜FC香港公式
香港サッカー協会で全試合日程が発表されています
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第13節アウェイ レンジャーズ戦

レンジャーズ1-1横浜FC香港
Kenji 73'in

ついにスタメン落ち・・・
苦しい状況が続いているようです

がんばれぇぇぇぇぇぇっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トレーニングに合流

香港在住の方がブログで練習に参加している様子をレポートしてくれています
紹介の許可をいただくことができましたので早速
こちらこちらです


なぜかひとりだけ練習着が違う
なんでだろ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



過去ログ

 



