
EDIT | 

最受球迷歡迎球星 受賞

香港サッカー協会の「最受球迷歡迎球星」を受賞しました
英訳するとMost Favorite Playerになるみたいです
「もっとも愛された選手」ということでいいのでしょうか?
選手として恐らく最後となる受賞が異国でファンからの投票によるものということは
最後までスタジアムを沸かせ戦い続けた結果であり
現地のファンに認められた証明だと思います
それはある意味選手として最も価値のあるものだと思います
香港サッカー協会 英語版 中文版

yahooに小宮良之さんの記事が出ていました

Dreams Metro Galleryがyoutubeに引退試合の様子をアップしてくれていました



さて当ブログですがこのエントリーを最後に更新を終了させていただく予定です
99年にサイトを開設して以来16年以上みなさん本当にありがとうございました
色々なことがあり大変だったことやご迷惑をおかけしたこともありましtが
やはりこのブログやサイトを通じみなさんと知り合うことができ
そして最後まで福田健二を応援することができ本当によかったと思います

いまは帆を休めているチーム福田という船がどこに向かって航路をとるのか
福田健二第2章もずっと応援していくつもりです

最後になりましたが遊びに来ていただいたみなさん
そして福田健二さん、チーム福田のみなさん
本当に本当に本当にありがとうございまいました

IMG_1624.jpg
!Adios Amigos!

追記
なおこのブログは更新を終了いたしますが閉鎖はしない予定です
但し2,3週間をめどにコメントの書き込みをできなくし
6月末ごろに右下のメールフォームも封鎖する予定です
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

福田選手大好きだった。
日本のメディアは取り上げないだろうけど生き様には感服します。
20年間お疲れ様でした。
そして、すうじぃさんもお疲れ様でした。

2016/05/21(土) 07:56:44 | URL | no name #- [Edit
書き込みありがとうございます&返信遅くなりましてすみません
「生き様」って言葉がよく似合う選手でしたよね
2016/05/30(月) 21:12:05 | URL | すうじぃ #- [Edit
いままでありがとうございました
すうじぃさん今までご苦労様でした、そしてありがとうございました。福田選手の消息を知る貴重なサイトとして今まで拝見していました。
福田選手もすうじぃさんも本当にお疲れ様でした。
2016/05/31(火) 02:20:07 | URL | ぽるこ #Ze6EQsPs [Edit
>ぽるこさん
ありがとうございます
色々な方にこんなすごい選手もいるんだよって事を伝えることができてよかったと思います
2016/06/11(土) 09:10:23 | URL | すうじぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



過去ログ

 



